2012年6月13日水曜日

作品展 その1・1Fギャラリー

6月7~10日 第8回子どものアトリエ作品展を尾山台スペースSにて開催しました。

今回は展示作品も多く、準備が少し大変でしたが、楽しい作品展になったと思います。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。
そして、制作してくれた子どもたちに感謝!です。


<1階ギャラリー>
ギャラリー エントランス
月夜の海の絵・・・ご近所に住んでいらっしゃるアートディレクターの方が絶賛してくださりました。


はじき絵(アートりペル)は、海らしい作品をセレクトして展示しました。




海の生き物 サマーアクセサリーなどを深海のイメージで展示

浮遊するクラゲ・・・大きなセロハンでクラゲを作りペアでモビールにしてミニ扇風機で浮遊させました。中2のひなちゃんの企画です。ライティングを色々変化させると面白かったので、ご覧ください。

ストロー珊瑚?がネオンのように光ります


クラゲの影が揺れて面白い


PC 待ち受けのスクリーンセーバーを映すとこんな感じです
これもスクリーンセーバー 夜、暗くなってからの撮影です


一昨年の子どもたちの砂絵作品もスライドショーで映しました


こちらの動画は、画像が悪くてすみませんm(__)m


こちらは、画像はいいのですが、寝転がって見てください(笑)
(90°回転できなくて・・・すみません)




0 件のコメント:

コメントを投稿