2016年7月18日月曜日

スイーツパーティ

一学期の最後は、幼児クラス、児童クラス共に
「スイーツパーティ」と称して甘いシロップでお皿にお絵かき!


果物、お菓子、アイスetc も自由にのせて最後は楽しくいただきました。

前の週までに制作した切り絵のランチョンマップ、オリジナルグラスもパーティアイティムとして登場しています。

途中経過がなかなか綺麗で、美味しいアート!















さらに














お皿の美味しいソース、シロップを食べてほしいので、
パンケーキやフレンチトーストも作りました。


最後はアイスものせて・・・
シンプルな子もいれば、モリモリの子も(笑)






















夏休み前、最後のアトリエは、曜日ごとに楽しい時間となりました!












0 件のコメント:

コメントを投稿