2015年11月11日水曜日

作品展開催

10月30日~11月1日
第11回子どものアトリエ作品展、尾山台のギャラリーハウスSapce-Sにて開催しました。


毎年6月初旬に行っていた作品展、今年は秋の開催になりました。

ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、
そして子どもたちとご家族の皆様、本当にありがとうございました。

アトリエの子どもたちが今は40人、
1年半ぶりなので制作した作品の数が多く
全テーマを展示できないし、またテーマごとに30点以上の作品があるのを
どうセレクトするか、企画と準備に例年以上の時間がかかりましたが、
よい作品展になったかと思います。
子どもたちの作品、今年は半分も展示できなかったけれど。

また、会期がハロウィンの日と重なり、アトリエの子どもたちとは、
盛だくさんの楽しいパーティをすることができました。  ハロウィンパーティ























































0 件のコメント:

コメントを投稿