2013年1月31日木曜日

1月のアトリエ・カレンダー


1月最初のアトリエは、今年もカレンダーです。一人で6枚の絵を制作します。
年長さんの女の子が作ったカレンダー


今年は色々な色紙を使って、ちぎり絵、切り絵+αでの制作です。
季節感があってもなくてもOK! 時間内に6枚仕上げること。
一枚ずつじっくり取り組まずに、思い着いたアイディアをどんどん表現してもらいます。
新年早々、ちょっと忙しいのですが、気合を入れて集中して制作している子が本当に多くて・・・よいカレンダーが出来ました。みんな本当によく頑張りました(´∀`)

その日うちに持ち帰った子が多かったので、ほんの少ししかご紹介できません。









0 件のコメント:

コメントを投稿