2018年7月1日日曜日

最後の夏企画


子どものアトリエは、7月末で閉じることになりました。
今まで、子どもたちから沢山の元気をいただき、楽しい充実した時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。通ってくれた子どもたち、保護者の皆様、サポートしてくださった方々には本当に感謝しております。

さて、少しですが夏のワークショップ企画があります。
(ワークショップは全て満席になりました。ありがとうございます。7月23日更新)

お申込み、お問い合わせは、メール又はお電話で。
お会いできるのを楽しみにしております。


7月24日(火)キスケ先生の『ぽわっと光って音が出る!?』
15:00~17:00   時間が変更になりました  満席    
対象:小学生  参加費:¥2,500

自分のオリジナルカラーの光をプログラミング、音が出る不思議なタッチセンサー楽器?みんなで一緒に楽しみましょう!どんな色に光って、どんな音が出るのか?ワクワク!
お持ち帰り用のライトも制作予定です。
子どもと自然が大好きなキスケ先生が長野県大町市から来てくださいます。







イメージ写真:今回のワークショップとは少し違います











7月25日(水)『村井正誠美術館へ行こう!』
13:30~15:00 対象:小学生以上  満席

村井正誠画伯の生前のアトリエをそのまま残した隈研吾氏設計による小さな美術館です。
この時期一般公開はしていませんが、特別に見学させていただけることになりました。
地元、等々力にこんな素敵な場所があることを子どもたちに伝えたいと思います。親子でのご参加もお勧めです。
    
詳細はきらら平野までお問い合わせください(08051950676)
村井正誠記念美術館 http://www.muraimasanari.com/index.htm



7月26日(木)『はなてる書画/きらきら きらら』
15:00~17:00    
対象:小学生  参加費:¥2,500  満席になりました

毎夏ご好評の「はなてる先生書画ワークショップ」は今年で6回目。
最後なので「きららをみんなできらきらと埋め尽くすような。。。。。」企画を考えています。文字と絵で楽しいインスタレーション?
28日のきららパーティ会場を素敵に装飾できるかな?
ご希望の方には作品返却いたします。


はなてる先生WEBサイト  http://www.hanateru.net/





7月28日(土)『きららパーティ』14:00~17:00    参加費:500円
今まできららに通ってくださった子どもたちを対象とさせていただきます。
(卒業生のボランティア大歓迎!)

内容は、只今企画中です。お楽しみに~!


0 件のコメント:

コメントを投稿