2014年8月28日木曜日

8月の自由制作

8月18~27日はアトリエを予約制で自由に使える日でした。

前半のワークショップ日に参加できなかった人がスノードーム、サマーアクセサリ、グライダーを作ったり、1学期の振り替えや体験も含めると延べ28人の参加者がありました。

自由制作では木工制作や時間をかけてゆっくり好きな絵を描くことも出来ました。

年長さんが作った時計

パステルで描いた鳥の絵 (3年生)










お気に入りのぬいぐるみ、クマさんのベッド

丁寧にやすり掛けして完成した本棚 (6年生)


自分が計画した好きなものに取り組むことができ、
普段のアトリエに比べると時間の制約も少ないのでかなり充実したよい時間でした。
みんな自分で納得できる作品が完成!


0 件のコメント:

コメントを投稿