2014年6月13日金曜日

子どものアトリエ作品展2014

 6月6日~8日、ご近所のギャラリーハウス・スペースSさんで作品展を行いました。
会期中はあいにくの雨つづきでしたが、ご来場いただいた方々にはゆっくりご覧いただくことができました。
プラ板のワークショップも多くの子どもたちが制作をし、とても好評でした。

<1階会場>

1階ギャラリー内の展示
幼児クラスの「さかなの絵」と木で作った船
スクリューが取り付けてあり、本当は水の上を走ることができます。
幼児クラス、児童クラスのチューリップの絵

流木と木の実のオブジェ



2階会場への階段には、幼児クラスの切り絵の豆キャラクター



<2階会場>
2階会場入り口

オバケたち


 水曜児童クラスでの作品展向け共同制作・新聞紙のタワーは天井近くまで
タワー全容  手前は幼児クラス女子のお花

金曜クラスの「にじのいえ」



児童クラスの名画の模写 自由制作の工作







木曜の男子二人によるトンネル基地は来場者に大人気!


皆様のおかげをもちまして、第10回目の作品展を楽しく開催することができました。
雨の中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
頑張って制作した子どもたち、ご協力いいただいた保護者の皆様に心より感謝いたします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿