2012年12月19日水曜日

12月のアトリエ・光でお絵かき ③木曜日

光でお絵かき・木曜日

<幼児クラス> しゅうへい君 りひろ君 ようた君

アトリエのドアが開いて外の光が一瞬入り・・・
撮影の様子がわかりますね(笑)


素早く描くと面白い!


<児童クラス>
小学生5人で色々面白い作品ができました。

まずは、「クリスマス」の文字に挑戦しました。
反転した文字を時間内で書く。離れた部分はライトの光を手で覆って消す。
・・・とても、とても難しいです。
何とか読めるかな~?
文字書きは練習したら上手くなると思うけど、つまらないので自由なアート作品を描こう!



男子ペア (りくと君 つくる君)
線に勢いがあっていいよね~。

女子チーム (ゆうきちゃん かのちゃん ゆめちゃん)
3人で相談して「虹」に挑戦。丁寧に描きました。さすが女の子!

一人でもパフォーマンス! いい作品ができました。
ゆうきちゃん 両手を大きく広げて・・・チョウチョかな?
本当は、下半分も描きたかったかもしれないけれど、残念ながらタイムアウト


りくと君 1

りくと君 2

りくと君 3










0 件のコメント:

コメントを投稿